えぐちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プナオラ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホークスタウンにある温泉施設です。
ずーっとずーっと気になっていたのですが、家から遠いし、
利用料が高いんで、行く機会もなく現在に至っておりました

で、先日買った『じゃらん』に割引券がついていたので、
家族みんなで行ってきました

車で行ったのですが、ちょうどドームでイベントが催されていたらしく、
駐車場は満車。ががーん。不覚・・・
ちょっと離れた所に車を停めて歩いて行きました。

博多の万葉の湯は「温泉施設」、プナオラは「温泉リゾート」
といったところでしょうか。南の島みたいです。
中の装飾はもちろん南国風。休憩するスペースにも岩盤浴が
あったり、寝そべる椅子(?)もあったかい。
冬はいいけど、夏はどうなんでしょう?

ジェットバスやエステバスなど、いろんなお風呂がありました。
ショコラ風呂まで・・・私にケンカ売ってる?
天然温泉は露天風呂だけみたい。露天風呂だけ硫黄臭かった。
ぬるいので、ナオもゆっくり浸かれました

食事も美味しかったです。でも、魚がなかった。
海が近いから新鮮な刺身とかあるじゃろうと思っていたのに。
温泉豆腐や鶏のたたきはかなりオススメです。
いちご杏仁も食べたかったけど、おなかいっぱいになっちゃって
入りませんでした。次の機会に・・・。

なかなか楽しかったです。
しかし、ナオもしっかり「お子様料金」取られました。
万葉の湯はタダなんだけどなー。
ちゃんとナオの分の室内着やタオルとかも貸してくれたけどね。
また割引券を入手したら行きたいです。

画像

 というわけで、室内着を着たナオです。


画像

 しばらくすると、上着を脱いじゃいました。
 ウザかった?


画像

 そして何故か、脱いだ上着を
 頭に被るナオ。
 そのままどこかへ行こうとしてました。
 前見えてないのに、いずこへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プナオラ えぐちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる