えぐちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お母ちゃんロボ

<<   作成日時 : 2006/08/04 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事の予定でしたが、一昨日、親戚が亡くなり、
義母がお葬式に出席するため、私ゃナオと家にいました。
会社のみなさま、忙しいのにごめんなさい。
ナオを会社に連れて行くってわけにもいかんしなぁ。
あ、そういや、新入社員に保育士の資格を持っている人が
おったんだわ。忘れてた。
今度から、その社員に預け・・・ってわけにもいかんか。

ナオがご機嫌ナナメだったので、ダンナのマネをして
肩車してみました。名づけて「お母ちゃんロボ」
ダンナが肩車(「お父ちゃんロボ」)した時は、「うきゃうきゃ♪」と
声を出して喜ぶのに、「お母ちゃんロボ」では無反応。
それより手にしたガーゼが気になるようで・・・おーい・・・。
せめて操縦桿(私の髪の毛)持とうよ・・・お母ちゃんさみしい。
やっぱ、高さが足りなかったか(ダンナと私の身長差 約20cm)
最初で最後の「お母ちゃんロボ」でした。

そんなナオも、上の前歯が生えてきて、ますますカミカミしてます。
私の腕とかカミカミします。そのしぐさが、かわいいんですよね。
でも、油断してると噛みつきます。歯型がついちゃうほどに。
これは痛い。ちょこっとしか歯が生えていないのに、
よくここまで痛くできるもんだ。
先日は乳首を噛まれ、血が出ました。悲鳴も出ました。
それ以来、授乳中はまた噛まれやせんかとドキドキです。
今度やったら、もうおっぱいあげないんだからっ!!
・・・ってわけにもいかんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母ちゃんロボ えぐちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる